万座~軽井沢


温泉旅行2日目
朝から元気なこつ
 
 
万座プリンスホテルをチェックアウトしたら
万座高原ホテルへ移動して、温泉へ。
 
プリンスホテルの系列なので
無料でこちらのホテルの温泉入れます。
 
HPより画像借りました。

 
温泉を1時間ほど満喫したら、
軽井沢方面へ移動しました。
 
 
途中の白糸の滝へ寄りました。
 
 
 
それから軽井沢アウトレットへ

アディダスとコールマンのショップで
お買い物しました。
アディダスサッカースパイクシューズと
コールマンクーラーバッグ
 
 
それからやっと、ちょっと遅い昼食
ジオ兄オススメ
チャーハン美味しかった~(^_^)
 
 

 
温泉は計3回も入りました。
1日目夕方と夜
2日目午前中
 
大満足の温泉旅行でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
来月はキャンプ行きたいね。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ