TOPこつ(小学生) ≫ 陸上大会

陸上大会


昨日は親善陸上大会でした。
 
とても良い天気(^_^)
 
午前中に100mとハードルの予選
午後に予選通過すれば決勝
そしてリレーです。
 
 
午前の予選結果は
100m 3位通過
ハードル 1位通過
でした。

最近、「ハードルの調子が良い」なんて
言ってたけど、ホントだ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
予選結果を見たら
ジオとワタシはお昼を食べに行きました。
お蕎麦、たばたや~
 
 
野菜天ぷらセット、美味しかった♪

へぎそば旨し♪
 
 
 
さて、午後からの決勝。
100mはただ走るから良いとして、
ハードルは歩幅が合うか、
ハードル倒さないか
ちょっとしたミスが命取り…
リレーはバトン受け渡しがね…失敗すると…
ドキドキしますね(笑)
 
 
 
 
 

結果は
100m 3位
ハードル 1位
リレー 1位
 
 
頑張りました。
こつが(^-^)v
 
 
ジオも「さすがオレの子だ」
と大満足な様子。
ワタシもワタシの子とは思えないくらい
足が早い(笑)
 
閉会式

各種目1位の人だけ名前が呼ばれます。
 
こつも2回呼ばれました(^_^)
来月は長岡でジュニアオリンピックです。
100mとリレーに出ます。
 
 
 
 
夜に月がキレイで家族でお散歩

近所の人に会って、ナスとキュウリを
頂きました。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は十五夜。お月見(  ̄▽ ̄)ツキ。。☆
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)