TOPこつ(小学生) ≫ コンポ

コンポ


今日はサッカーの練習試合でした。
 
なんと相手は中学生!!
まったく歯がたたず…
 
 
うーん…
来年から中学生、どうなるやら。
 
 
 
 
 
 
 

 
こつがずっと欲しいと言っていたコンポ
誕生日とかクリスマスプレゼントで
と言い聞かせてましたが、
先日の陸上大会でハードル1位で
頑張ったのでプレゼントしましたよ。
こういうのを欲しがる年ごろに
なったんですね。
 
つい最近まで、ミニカーや仮面ライダー
だった気もするのに( ̄。 ̄)
それは古過ぎるか(笑)

 
ますます自分の部屋で過ごす時間が増えて
寂しい限りです(><*)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
仮面ライダー響、好きだったな。
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)