TOPこつ(小学生) ≫ マラソン大会

マラソン大会


今朝起きてカーテンを開けたら
空がキレイでした。
空がキレイだと気付いて、思える
余裕がいつもあるといいなぁ。
と思う今朝でした。
 
 
 
そして毎朝、花に水をあげる。
夏のお花がまだまだキレイなので

秋のお花に植え替えはもう少し待とう(^-^)
 
 
 
今日はこつのマラソン大会
 
 
 
結果は11位
最後まで頑張りました。
 
小学校6年間のマラソン結果は

1年生  4位
2年生  8位
3年生  12位
4年生  5位
5年生  8位
6年生  11位
頑張りました。
 
入賞が2回
何位でもこつが全力で頑張れば
充分です(〃^ー^〃)
 
 
 

それから隣町のスーパーへ
実は初めて行く、田舎らしいスーパー
やましろや
このスーパーの260円お弁当が
安くて美味しいらしくて
ワタシの昼食にと買いに行ったのでした。
 
美味しく頂きました。
4~5種類のお弁当がありましたよ。
どれも260円でした。

 
 
と、そんな今日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校から帰って来たら
こつを誉めてあげようヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)