TOP日々のコトいろいろ ≫ 毎日更新か!?

毎日更新か!?


10月に入って
なぜだか毎日更新中ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
最近物忘れも激しくなって(((・・;)オバサン…
日々の事など、書き残したくなったのかな。
 
 
 
 
さて、ジオは朝5時に起きて
巻機山登山に友達と行きました。
最近、登山にハマっているジオです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞタイリョクアマッテル ←ジオ
 

 
こつはサッカー練習日
秋晴れの良い天気だ♪
 
 
昨日はステキな食器を100均で買った。
 
早速、こつにワンプレート朝ご飯
使いやすい形です。

 
 
朝からものまねするこつ
ρ(・・、)エガシラ
なんだ(笑)
 
 
めずらしく昨夜はレゴブロック遊び
 
 
昨日ママ友?、パパ友?から
頂いたロールケーキ

 
すんごい美味しかった(^-^)
生地がもっちり、しっとり
今まで食べたロールケーキの中で一番かも。
ユザワのお店か要チェックだな。
 
ありがとうございました。
 
 
 

さて、サッカー練習中のこつを迎えに行こうかな。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ