TOPこつ(小学生) ≫ 文化祭

文化祭


今日はこつの文化祭でした。
 
こつの書いた絵を見たり
 
 
飾ってあった陸上大会の
トロフィーを見たり
この大会のリレー
こつメンバーでしたから
記念に撮って来ました。
 
 

そして学習発表会
6年生にもなると
歌も演奏も上手ですね(^-^)
 
 
 
 
最後の文化祭でした。
小学校の行事が
少しずつ終わって行きます
寂しいものがありますね。
 あと何回、学校に来るかな。
 
 

 
さて、文化祭は午前中で終わり。
午後からはお出掛けして来ました。
 
そのお話は画像がいっぱいあるので
整理して明日にでも♪
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)