TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ お蕎麦~ドラゴンドラ~温泉

お蕎麦~ドラゴンドラ~温泉


昨日の続きです。
 
文化祭終わって午後からは
ワタシの両親→
ナガノのおじーちゃん、おばーちゃんと
お出掛けしました。
 
 
まずは、お蕎麦
中野屋さん♪
へぎそばを食べなくちゃー
 
 
ワタシは冷やし天ぷら蕎麦

 
 
それから、紅葉のはじまった苗場へ
ドラゴンドラの空中散歩
「ゴンドラ乗ったどー」のこつ
 
 
ここの景色が一番のお気に入り
清津川を通りますー

 
 
水の色がキレイ
 
 
振り返ってもキレイ(*^^*)
 
 
山頂駅に近づくにつれて
紅葉もさらにキレイです。

 
 
山頂駅に着いたら
トレッキング開始。
約1時間歩きます。
ビューポイントが沢山♪
 
 
 
田代湖もキレイ
 

 
お約束
 
 
送電線の鉄塔がめちゃめちゃ
大きい
 
 
近づいて真下から
 
 

どれだけ大きいか
身長152cmのこつと比べてね。
こつがちっさい。
 
 
さて、ドラゴンドラ下りましょう。
 
紅葉の時期のドラゴンドラも
良かったです。
 
 
それから温泉へ

「りゅうき」HPより画像借りました。
 
ぬるめなのに、身体はとーっても
暖まる温泉でした。
 
 
それから、お寿司を買いに行ったり
日本酒買ったりして買い出しを済ませ
おウチ飲み会!?おウチご飯しました。
 
 

長かった昨日、おしまい。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ