TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 風情があるのか

風情があるのか


両親と苗場のドラゴンドラへ行った次の日
 
 
朝から、雨模様(^_^;)。。。
雨が降っていなかったら
今日は、八海山ロープウェイ
へ行こうかと思っていました。
 
予定変更して
まずは、和洋菓子店「ことう」へ
このお店の黒まんじゅうが
大好きな両親です。
 

ワタシはパイシューを買ってみた
美味しかった(*^^*)
 
 
それから、ぼくし通りに興味があるとの
ことで、行って来ました。
毎日のように通る町並みなので
なんとも思ってなかったけど、
この町並みが風情があって
良いそうです。
 

そんなこんなでお昼前には
ナガノへ帰って行きました。
 
 
 
 
 
そして、月曜日が
文化祭の振り替え休みなこつ
ジオも休みを取ってくれたので
冬に向けて買い物に行きたかったので
ナガオカへ
 
ヒートテックやその他いろいろ
冬支度を進められて満足♪
 

 
千秋です。
サーティワンのアイス。
 
 
充実した土曜日からの3日間でした。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ