TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 私の休日

私の休日


3連休始まりましたね。
 
今日はナガオカへ行って来ました。
 
まず
セリア(100均
ユニクロ
 
いち井でお昼
 
ブルックリン(パン屋さん
私の休日(雑貨屋さん
BOOK・OFF
ゼビオスポーツ
 
最後に千秋でした。
 

 
 
初めて行った
「私の休日」
ステキな雑貨屋さんでした。
 
 
 
千秋はクリスマス仕様になってた♪
 
募金をしたこつ

 
 
 
 
明日、あさっては
こつのサッカー練習
練習試合があります。
 
雨降らないと良いけど。。。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ