TOP日々のコトいろいろ ≫ 雪ですよ

雪ですよ


雪が降って来ましたよ。
もう、そんな季節ですね。
向かいの畑に雪が積もって来ました。
明日の朝まで降るのかな?
そしたらかなり積もりそう( ̄▽ ̄;)ドウナノ?
 
 
 
さて土曜日の男旅の画像が届きました。
 
電車に乗って

 
 
ユザワのどさんこに行ったらしい
 
車で、お出掛けが基本の田舎で
電車に乗るのは楽しいみたいです。
 
 
 
 
日曜日はPTA作業(ジオが行ってくれた
その後、こつのサッカー練習。
夕方からはN家と我が家で飲み会。

 
そして、今日は下校後こつの友達が来て
モンハン集会( ̄。 ̄)タマニシュウカイガアルヨ
 
 
 
 
雪。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ