TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO~2日目つづき

TOKYO~2日目つづき


つづきです。
 
 
上野でジオとバイバイして
 
こつとワタシはまーおばちゃんの
働いている武蔵小山商店街へ
行ってみました。
 
約250店もある。
かなり見ごたえのある
商店街です。
商店街長すぎてね。
見るのも大変( ̄∇ ̄*)ゞ

 
こつはマンガを買ったり
ワタシも洋服を買ったり
 
まーおばちゃんの働くショップにも
顔出して
 
さて、夕食
エビフライ
エビの天ぷらが好きなこつの
リクエストで
 
天丼屋さんへ入りました。
ワタシ天丼普通盛り
 

こつは天丼 小盛り
ジオがいないとこつの残した分を
食べてくれる人がいないからね。
揚げたてサックりは美味しいですね。
 
コチラの天丼屋さんで
揚げまんじゅうというのもあって
頼んでみました。
揚げたてアツアツ美味しかった。

カロリー気になったけど( ̄。 ̄)ヤバイヨ
 
 
 
それから移動してワタシ大好き自由が丘へ
いつも必ず行くナチュラルキッチン
 
 
キッチン雑貨にクリスマス雑貨
イロイロ買いました。
自由が丘を1時間くらいブラブラして
まーおばちゃん家に帰りました。

 
この日ワタシがアメ横や自由が丘で
購入した雑貨たち( ̄∇ ̄*)ゞ
ナチュラルキッチン雑貨大好き♪
東京ショッピング満足なり。
 
 
 
 
 
さて、3日目に続く。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO