TOP┗ TOKYO ≫ 3日目~江ノ電

3日目~江ノ電


3日目つづき。
 
 
お昼を食べたら江ノ電に
乗りに行きました。
 
町中の道路を走ったり
住宅の間、家すれすれを走ったり
海沿いを走ったり
楽しめます(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
江ノ電 藤沢駅から出発

 
 
 
 
七里ガ浜駅で降りて
ブラブラ歩きながら鎌倉高校前駅まで
行き、藤沢駅に戻る事にしました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

3日間あっという間でした。
おばちゃん達、お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
旅行中、笑えるこつの間違いシリーズ
 
日本橋本町
こつ:にほん  はしもとまち
正:にほんばし ほんちょう
 

 
 
高所恐怖症
こつ:きょうふ きょうふしょう
正:こうしょ きょうふしょう
 
 
 
 
ジオ、運転ありがとう。
こつ、笑いをありがとう。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO