12月


早いもので12月になりましたね。
 
土曜日は上越~長岡へ行って来ました。
 
スゴイ夕焼けがキレイな日でした。
 
日曜日はジオおばーちゃんの
一周忌法要でした。
 
 
 
*ー+++ー*
 
 

 
最近ワタシが購入したモノ
奮発しちゃいました。
 
ルミナスの圧力鍋
浅型3Lで使いやすいです。
サンマのしょうが煮15分で→骨まで食べれる
鶏手羽元のニンニククレイジーソルト焼き7~8分→
やわらか、ふんわり、骨から身がとれやすい。
牛かたまり肉デミグラスソース煮25分→やわらか、しっとり

 
 
ずっと欲しかったので、買って良かった。
これで、冬は忙しいので料理時間の時短になって
嬉しいな(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
圧力鍋料理にハマりつつあります♪
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ