TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 冬の定番コース!?

冬の定番コース!?

昨日、土曜日のコト
お出掛けして来ました。

冬のテッパン
我が家だけかしら?

ラーメン → 温泉 コースです。

お昼のラーメン
こいでのいつものトコロ



それから、ちょっと長岡まで行って
用事を済ませたら。

またこいでで
温泉♪

みはらしの湯という
ローカルな夜景が見えました。


それから夕食を食べに

焼肉です。
せっかく温泉行ったのに
焼肉クサくなるーと思ったんだけど
こつのリクエストだったので。

ワタシとこつは初めて来たケド
昭和な雰囲気(笑)


タン
カルビ
ブタロース
ホルモン 頂きました♪




久し振りの焼き肉
美味しかったo(*⌒O⌒)b


スーパーで買い出しして
さらにおウチで二次会♪

おかげで今朝は寝すぎました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も出掛けて来たので
その話しはまた明日にでも。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ