5年点検

昨日はハウスメーカーさんが来て
おウチの5年点検でした。

早いもので、このおウチに住みはじめて
5年たったんですね。
引っ越した時はこつは1年生でした。
新しい通学班になって、はじめのうちは
緊張してました。
それが今は6年生、懐かしいな。

5年住んで、大きな傷みはないものの
コーティングの手直しや、ドアなどの
建具の調整をしてくれました。
次は10年点検です。

いつもワタシが立つキッチンから
リビングと隣の洋室を見たところ



そして自分仕様で使いやすく広くて
お気に入りのキッチン

ゴミ箱も圧力鍋もお気に入りを買ったので
居心地の良いキッチンになりつつあります。

キッチンに飾ってある雑貨&グリーンも



それから玄関も飾り棚がワタシの趣味に
なってます。


洋書風雑貨がお気に入り♪



生活感あふれる玄関



生活用品だらけなんだけど
そんなちょっとごちゃついた感じも好きです。


インテリアや雑貨が好きになりました。
あっ、あとなるべくお掃除好きにも
ならなくちゃな。とは思ってます(笑)
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗片付け・インテリア・断捨離