TOP┗サッカー少年時代 ≫ ありがとう

ありがとう

今日はフットサルの試合でした。

前日のグループリーグで負けたので
今日は負けたもん同士の試合です。

1試合目
1-8 負け こつ1ゴール
2試合目
5-5 引き分け こつ3ゴール1アシスト
3試合目
4-8 負け こつ2ゴール1アシスト


やっぱり負け試合が多かったけど
最後の試合は見ごたえある
見ていて楽しい試合でした。
今日は合計6ゴールも見せてくれて
ありがとう(^-^)
こつのいきいきサッカーしているところ
かっこよくて大好きです。


これで小学校生活の公式試合は終わり


大変な事もあったけど、終われば寂しいものですね。



そして地区大会の決勝戦を見ました。

優勝候補がやっぱり優勝!!
強かった。
上手かった。



こつのおかげで、サッカーというスポーツが
大好きになりました。
来年はブラジルでサッカーワールドカップ
2020年には東京オリンピック
そして来年こつは中学でサッカー部!?
わかりませんが




サッカー最高(* ̄∇ ̄)ノ
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代