TOP日々のコトいろいろ ≫ 2013年12月31日

2013年12月31日

大晦日ですね。
ぜんぜんそんな気がしませんが( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日からナガノに来ています。

行く時、こつが撮ってくれた。





今年も家族でたくさんお出掛け出来ました。
グアム行ったり
東京、横浜に遊びに行ったり
登山したり
温泉旅行へ行ったり
スキーしたり
幸せな事ですね。



こつが六年生になった今年は忙しかったですね。
サッカー、陸上関係はもちろんの事
PTAの役員やこども会の副会長
小学校のイベント、授業参観、運動会、などなど
最後だから全て行きました。

ワタシの予定はこつの予定
ワタシ自身の予定より、こつの予定が中心でした。

でも、ワタシ自身もガーデニング、インテリアや雑貨、
圧力鍋料理にハマる、など
自分の趣味も楽しめました。



ジオとこつにはいつも感謝です。
明るく、すっとぼけ気味の二人ですが、
来年もよろしく(* ̄∇ ̄)ノ



皆さま、よいお年をお迎え下さい。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ