2014初旅行

なんとか時間を作って、合わせて
今年、初旅行へ行って来ましたよ。

群馬県の温泉のあるホテルです。



ゴルフ場も併設されています。
お部屋からの眺め



お部屋はこんな感じ



のんびりするのが目的でした。
温泉入って、食事を楽しむ。
食事は朝夕ともバイキングなんですよ(* ̄∇ ̄)ヤッタ


夕方は夕焼けがキレイでした。







冬は忙しいので、家族でのんびり出来るのは
あまりないので、嬉しいですね。

朝食だけどバイキング



こつの選んだ朝食です。



レストランは景色も良いんですよ。


夕食時はね、ジオはアルコール飲み放題で
かなり満足した様子(^.^)


また、仕事がんばります(*^^*)
リフレッシュ出来ました。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ