TOP日々のコトいろいろ ≫ やりました!!

やりました!!

眠い目をこすりながら見ましたよ。




銅メダルおめでとう!!


こども達に夢を与えてくれました。
こつの小学校の先輩なんです。

夏にこつの学校、母校で講演会をしてくれました。
夢について語ってくれました。
そして夢がかないました。

昨夜のオリンピック、録画したのを
こつも食い入るように見ていました。

オリンピックが身近なものに。
感じた事でしょう。

そして
夢を持つすばらしさ
夢に向かって努力する姿
夢をかなえた、素晴らしき姿



仕事場でも今日は盛り上がりましたよ!!
その話しで持ちきりです。
みんな寝不足です。

さっそく、仕事場のみんなで寄せ書きしました。


感動をありがとう!!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ