TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ドライブ

ドライブ

今日はこつがサッカー部の練習試合(遠征)で
朝から出掛けたので、

ヒマになったジオとワタシは
珍しく(笑)二人でお天気も良いので
ドライブへ行って来ました。

まずは群馬で腹ごしらえ
焼肉レストランの焼肉定食
ジオは豚ロース&ホルモン定食
ワタシはハラミ定食

焼きましたー



ごちそうさまでした。



そして行ったのは
「榛名湖」


榛名富士


馬車


新緑の季節で緑がキレイでした。


レンゲツツジ


タンポポいっぱい





気持ちの良いドライブでした(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ