TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 2泊3日旅行~万座温泉

2泊3日旅行~万座温泉

金曜日~日曜日で2泊3日の旅行へ行って来ました。

金曜日のこつが学校終わってからすぐ向かったのは

万座温泉



夜のライトアップされた露天風呂を楽しみましたよ。



昼間はこんな感じ



昨年も行ってるので
お気に入りの温泉です。

ジオは夜に2回、温泉に入って
ワタシは翌朝、早起きをして
ホテル内のもう1つの温泉に入って来ました。

温泉の画像はHPから借りました



温泉の後の朝食




ごちそうさまでした。


部屋でくつろぐこつ



続きます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ