TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO着いた

TOKYO着いた

旅行2日目

お昼過ぎにはTOKYOのジオ姉宅に着きました。
今夜、泊めてもらいます。

車と荷物を置いたら電車でお出かけします。


お腹すいたねーってコトで
二郎系ラーメンを食べに行きました。

これで少なめ( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しかった。
ワタシはまた行きたい♪と思いました。
ジオでも並盛りでしたよ。


それから、表参道へ行ってみる事にしました。
何十年振りだろう・・・

原宿駅



人がいーっぱい、竹下通り



サッカーショップに寄ったりしました。



表参道に到着



テラス席なところで
オサレにお茶しましたよ。

変な表情だったので縮小(笑)


新しく出来た、表参道ヒルズ


表参道歩くだけでオサレ気分で良かったけど、
高級ブティックばかりで、あまり寄るとこなし(* ̄ー ̄)


それから、渋谷に移動して
東急ハンズと3coinsとナチュラルキッチンにワタシは行って。
こつは大型本屋さん。
ジオとジオ姉はビールとハイボール飲んでた♪
渋谷も久しぶりだったな。


そして夕食は毎年ジオ姉と行くいつものトコロ。
みどり寿司
今日のイチオシ、塩レモン握り

ほんと、めちゃウマ!!

ワタシこれ好き、カリフォルニアロール


こつは特上にぎり
ジオはヒカリモノづくし(画像ないけど

美味しく頂きました。
あー、みどり寿司サイコー♪


旅行2日目でした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO