TOP┗ TOKYO ≫ お台場

お台場

旅行3日目はお台場へ行って来ました。



アクアシティお台場





ダイバーシティにも行きました。




ブラブラとショッピングして
ワタシはインテリア雑貨などをいっぱい買ってしまった。
安くてオシャレなのがあったんだよー♪

そして
アクアシティでお昼を食べて
肉うどん食べました。

ニイガタへ戻ります。

途中のサービスエリアでお花がキレイだった。

こつはマンゴーオレンジアイスを食べる。



夕方にはニイガタに着きました。
東京はホント暑かったー。

温泉にラーメンに表参道にお寿司にお台場
楽しめました(* ̄∇ ̄)ノ


ワタシの今回のお買いもの

満足♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO