TOP┗片付け・インテリア・断捨離 ≫ クローゼット内no断捨離

クローゼット内no断捨離

最近また断捨離熱が出て来ました。

スッキリ暮らす。
って気持ちもスッキリしますね。

今日は午前中をかけて
クローゼット内の整理&断捨離

beforeがないですが、
「After」

これで家族3人分のお洋服です。

アウターの上着やスキーウエアー、スーツなどは
こつの部屋のクローゼットに掛けてます。

やっぱりワタシの服が一番多いんダナ(* ̄ー ̄)
こつは成長に伴い、すぐ着れなくなるから
お洋服少な目ですね。

本日の断捨離により45Lのゴミ袋ひとつ
お洋服を捨てます。

お洋服さん、今までありがとう。

ダンシャリアンになるぞ!!

●ダンシャリアンとは?
断捨離を実施している人を指した造語。


ダンシャリアンになると
やはり捨てる事に多少なりとも罪悪感が出るので
お買い物する時に、考えてお買い物するようになりますね。

ときめくモノ
本当に必要か?
などなど、考えてお買い物すれば
節約にもなりますかね。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗片付け・インテリア・断捨離