TOP┗中学サッカー部 ≫ 練習試合

練習試合

今日は高校生との練習試合でした。
2試合して、引き分けと負けだったそうです。

こつも試合に出られたそうです。

やっぱりサッカー楽しい♪
と言って、帰って来てからも自主トレしてます。



ガンバレ!!
こつはサッカーが大好きなんですね。
好きだから、楽しくて、上手くなりたくて、
また悔しい思いをするから練習も頑張るんですね。

中学生は試合のハーフが30分になります。
だから、1試合60分
それを今日は3試合。3時間。
ただ3時間サッカー見てるだけでも疲れるのに( ̄▽ ̄;)
走り続けるんだから、尊敬しちゃいます。

最近こつは少しずつ背が伸びて来たように思います。
157~8cmくらいで、クラスではまん中より少し前みたい。
でもそれは今だけで、きっと背が高くなるんだろうな。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部