TOP日々のコトいろいろ ≫ 家の2Fから

家の2Fから

昨夜は隣町の花火大会でした。
 
我が家の2階から見えます。
こつの部屋に行って、ジオとこつと
三人で見てました。
 
 
 
バックパックを買ってしまった。
今までの登山は普通のリュックだったからね。
フランスのアウトドア会社
「ミレー」のにしました。
パープルとピンクがお気に入り♪
背中がメッシュになってるし、蒸れないぞ♪
 
夏休み登山旅行で使うの楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
少しずつ、トレッキング&登山用品集めてます。
 
*登山シューズ
(母が大きめを買ったら、合わなくて履いてないのをもらう → ワタシにピッタリサイズだった。)
*登山パンツ
(義兄からサロモンのパンツをもらう)
*速乾Tシャツなど
(ゼビオのセール品、guなど)
*上着
(楽天、サロモンセールで買ったもの)
*トレッキングポール
(楽天で購入)
*バックパック
(今回、楽天で購入)
 
あと、小物類が可愛いの欲しいな。
靴下とかタイツ&スパッツ。
 
 
山ガール♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ