TOPワタシのコト ≫ カメラ女子になるぞ

カメラ女子になるぞ

( -_・)んっ?
自分で題名書きながら、女子じゃないな。
と思いました(笑)

カメラおばさん? ( ̄▽ ̄;)


こつが中学生になって、
我が家の休日の過ごし方も少し変わって来ました。
土日は部活だったり。
部活がオフでも友達と遊びに行ったり。
こつが自立してきたんですね。
親と一緒に行動しなくなってきます。

親としては少し寂しくもありますが、
こうやって徐々に子離れ、親離れして自立していくんだろうな。
と思いました。


そしたらジオは「オレも自分の趣味を楽しまないと休日がヒマだ!!」
と言いだしまして、バイク購入に至りました。
ぶらっと出れて、風をきって走って、気持ちいいそうですよ。



そして、ワタシ。
ワタシも趣味を楽しむべく
題名通り、カメラを新調しました。
カメラに興味が出て来ました。

いきなりのデジイチは敷居が高いような気がして、
あとデジイチは大きくて持ち運びが大変だよね。
ならば、ミラーレス一眼にしようかと悩んだあげく、
コンデジの機能が高い、高級コンデジなるものを購入しました。



オリンパスのカメラです。
やる気を出して(?)、カメラカバーとストラップ
wi-fi対応のSDカードに予備バッテリーまで購入しました。

コレに慣れたら、ミラーレス一眼レフカメラをいつかは購入したいな。
ペンタックスのコレとか、クラシカルでステキ♪


画像ではわかりずらいけど、
カメラサイズが小さくて、世界最小クラスの小ささなんです。
手のひらにおさまりそうなくらいなんです。
いつか買いたいカメラです。


さて、カメラおばさんが上手に撮れるようになったら
ブログにアップしよーっと。

毎日のステキな瞬間をカメラにおさめられますように。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト