そら

今朝の空はキレイでした。



数日前の夕焼けも



また最近、背が伸びたかな。
足のサイズはワタシと同じになりました。



とうもろこしが大好きなんです。
さらに焼きとうもろこしがね。



昨日、実家に電話してお盆の帰省について母と話していたら、
なんと最近、母もカメラを買ったそうな。
それも同じオリンパスに同じStylusシリーズ。
見た目ほぼ同じカメラです。
ズーム倍率が違うのと、レンズが違うくらい。
ワタシはズーム率が高いものを
母はレンズが高いものを選びました。

ちょっとビックリしたな( ̄∇ ̄*)ゞ






追記:さっきの会話


ワタシ「カメラの練習したいから
ちょっとおでかけしない?」

こつ「ひとりで行って。」

ワタシ「 (* ̄ー ̄)フー 」

玄関のお花でも撮ってこよう。
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ