TOP┗カメラ女子 ≫ 空*画像

空*画像

カメラ女子に人気の画像
空、犬、猫、カプチーノ、サボテン
だそうな。
どこかに書いてあった。

ワタシは
空、花、こつ、の画像が多いかな。



最近はカメラ関係のサイト(空関係)を見たりするようになった。

そんなカメラ先輩がたの言葉が
ココロに残った。



「空は、日常的には撮れないものです。
いい空を見つけたときに、カメラを持って飛び出していく、それが“空”の撮影。」


「空ならいつでも手軽に撮れると思ったら大間違い!本当に「いい空」はなかなか出会えない!」


「雲と太陽が生み出す光の競演は、時に想像を超えた美しいパフォーマンス」


なるほど(* ̄∇ ̄*) 納得です。

これからも「本当にいい空」に出会えますように。


ワタシが撮った
空*画像



















いい空に出会えてますね。

アリガトウ。


Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子