TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 登山旅行*まとめ

登山旅行*まとめ

登山旅行の下山編からの続きです。


ケーブルカーで立山駅に戻って来たのが16時くらい。
今日は富山市内のホテルに泊まります。

富山市内に行くの初めてだ!!
今夜泊まるホテル 富山駅前です。
(ホテルHPからの画像)


立山駅から約1時間で到着。
少し休んで市内へご飯を食べに出掛けるはずが・・・

疲れて寝てしまったワタシ( ̄ー ̄*)zzz

ワタシがあまりに良く寝ているので
ジオとこつは隣の駅ビルへ行ったり
居酒屋!?みたいなところへ行ったらしい。
起きたら二人がいなかった( ̄▽ ̄;)

二人は、ワタシが朝まで寝るんじゃないか??と思ったみたい。
ワタシに牛丼を買って来てくれました。
お腹すいてたので、一気に食べた(笑)

ワタシも居酒屋で富山名物「ます寿司」食べたかった。

1時間30分くらい寝てスッキリしたので
ワタシも隣の駅ビルへ行きたくなったので
ちょっと行って来ました。
無印や雑貨屋さんを少しだけ見て。

コチラ購入

あめ色がステキだなーとお買い上げ。


そして、駅ビル地下のスーパーへ寄って
デザートやジュースやおつまみ、ジオはお酒を買って
あと富山ブラックのカップラーメンがあったので
購入してみました。
ホテルへ戻って早速食べてみた。


黒こしょうが効いてピリ辛でした。



そして、おやすみなさい。
疲れてたし、ぐっすり寝れた♪


翌朝のホテル朝食バイキング
ホテルのHPより

富山名物のイカの沖漬けや黒塩辛などもありました。


お腹いっぱい食べたこつ。



それから、ニイガタへ向けて
海沿いをドライブしながら帰りました。







途中、上越でよく行く
讃岐うどんをお昼に食べて

16時くらいにはお家に戻りました。

長いようで短かった2泊3日の登山旅行でした。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ