TOPワタシのコト ≫ 鉄フライパンデビュー♪

鉄フライパンデビュー♪

最近、鉄のフライパンを購入しました。


やっぱり、焼くと炒めるは鉄のフライパンだよね。
ナガノの実家で鉄フライパンで焼いた牛肉が美味しかった。
お肉も信州牛で良いお肉だったのもあると思うけど。

で早速「野菜炒め」を作りました。
野菜がシャキっとします。
IHでテフロンのフライパンをずーっと使って来たので、
ぜんぜん違います。

その後
ギョーザ
野菜炒め
鶏の照り焼き

を作りましたが、どれも今までより
美味しく出来た気がする。

昨年は圧力鍋
今年は鉄フライパンにハマりました。



枝豆を取ってくれてるこつ。

お手伝いありがとう。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト