TOPこつ(中学生) ≫ 夏休みおわり

夏休みおわり

夏休みが今日で終わりました。
明日から学校です。
長いようで短かった夏休みでした。

お盆休み以外は週5~6日部活があったので
夏休みといえども部活に勉強に遊びに忙しかったこつでした。


部活の練習試合時



よく昼寝もしましたね



サカドヤマにも行きました



海も行きました



友達と川にも行きました



お昼ご飯は冷やし中華にハマりました



お盆は長野へ行きました



夏休み旅行は立山登山へ



そして、夏休み最後のお出掛けは
ラーメンと温泉へ



また明日からも部活に勉強に頑張れ♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)