TOP┗片付け・インテリア・断捨離 ≫ 最近読んだのは

最近読んだのは

今日からこつは学校がはじまりました。
ジオも仕事。
久しぶりにワタシは自分時間をゆっくり過ごせます。




最近、電子書籍でコチラを購入しました。



こんまりさんの最新本です。

スッキリ暮らす事に目覚めたワタシは
片づけ祭りを時々して
本当に必要なモノで、ときめく物に囲まれて
暮らす事を目標にしています。

こんまりさんの本を読むとウズウズと片づけたくなります。

今のところ「洗面台の下の収納庫」と
「玄関の靴箱の中身」を全部出して、断捨離&整理をしました。


そして、今日は「食器棚」の中身を片づけます。
1年前にも食器棚のときめく片づけをしたにも関わらず
今回、コチラを断捨離

この一年間使わなかった物です。

最近のジオはステンレスタンブラーを使っているので
ジョッキは使わなくなりました。

アンパンマンコップもさすがにこつも使わなくなりました。

リサイクルショップに持って行って、
引き取ってもらえなかった物は処分します。


次はどこの片づけしよう
書類、手紙関係だな・・・。




こつの部屋用に1個108円の木箱をネットで購入、送料がかかりましたけどね。

ベッドの足元に置いてます。


実はこれね。

ワイン木箱。
ワインが輸入される時に使われる木箱です。
インテリアに使うとかっこよくなりますね。


こつは友達に部屋がかっこいい!!
と言われて、こだわり見せてます(* ̄∇ ̄*)

こつ部屋


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗片付け・インテリア・断捨離