新潟旅行

土曜日が運動会だったこつは
月曜日が振替休みでした。

なので、日曜~月曜日の1泊2日で
新潟市へ遊びに行って来ました。

日曜日のジオの仕事が終わったらスグ
出発しました。

高速道路から夕日がキレイでした。



新潟市内のホテルについたら
夕食へ出かけました。

お蕎麦やどんぶり系など頂きました。

お店のライトが満月みたい!?
右上です。


ホテルでくつろぐこつ
ホテルの朝食バイキング時



2日目はまず
にいがたふるさと村へ

花畑へ行ったり
新潟B級グルメを見たり
「見ただけ~」

レルヒさんTシャツに反応するこつ

似てる~。

レルヒさんは新潟のゆるキャラですよ。



それからこつの希望の
お宝中古市場 新潟本店へ
(ゲーム、マンガなどこつの好きなものがいっぱい)


そして、お昼はラーメン
ジオの友達オススメのところへ

花びらチャーシューはジオが食べました。
美味しかった。


それから、バイクショップや
イオンモールへ行ったりして

お家へ戻って来ました。

新潟プチ旅行終わり。







昨夜は中秋の名月でした。
風が秋っぽくなって来ました。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ