TOP┗映画鑑賞 ≫ 良い映画だと思った。

良い映画だと思った。

マンガ好きな息子の影響で
古本屋に行く機会が増えた今日この頃。
そんなマンガ選び中のこつを待っている時に
ワタシもオススメコーナーに置いてあったマンガを読んでみた。


「カノジョは嘘を愛しすぎてる」


そしたら、思いのほか面白くて

今日は映画化されたDVDを借りてきて
観てしまった。

私的にはマンガより良かった。
音楽映画というだけあるし、
佐藤健くんの演技がホントに上手。
ヒロインの女の子の歌も上手♪

佐藤健くんはこつが大好きだった
仮面ライダーのヒーローだったので
そのイメージが強かったのに
今日の映画でガラっとイメージ代わりました。

良い映画だった(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞