TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ツーリングからのドライブ

ツーリングからのドライブ

昨日のコト

ジオが休みで、お天気も良さそうなので
「ツーリングへ行こう」とジオが言い出し
ワタシ初のバイク二人乗りで行って来ました。



海方面にしよう。
と9時には出発したものの、だんだん雲が多くなって来て
お天気が怪しくなってきたので、海まで行かず
途中で引き返して来ました。
バイクで雨はヤバイからね。

ツーリング気持ち良かったです。
おし○が痛くなったけど( ̄▽ ̄;)


そして、バイクから車に乗り換えて
またまたお出かけ。

いつものお気に入りお蕎麦屋さんへ



それから、水上方面へドライブに行きました。
谷川岳のふもとまで行ってみたり

川がキレイで見てみたり



ジオが一度行ってみたかったらしい
土合駅へ、どあいえき

またの名をもぐら駅

階段500段の下にホームがあるんです。

なんかね。
不気味だった。


途中こんな車も見ました。
レッドブル号



水上温泉近くの道の駅に寄ったり。



名物の生どら焼食べた
ラムレーズン味ってめずらしー
美味しかった(*^^*)

こつにも生どら、お土産しましたよ。


帰り道途中、苗場スキー場の近くのダムに寄り



ダムの上を歩きましたが、寒かったー。






紅葉の時期のツーリングやドライブ
良さそうだな。
あと少しで紅葉始まるかなー。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ