TOP┗中学サッカー部 ≫ 激励式

激励式

昨日は中学校へ行って来ました。
来週から新人戦がはじまるので
激励式があり、見て来ました。

こつのサッカー部も来週に地区予選があります。
こつは無事にレギュラー入りとなりました。

背番号も「11」と良いNOを貰えたようです。




サッカー部、決意表明中




はじめて激励式とやらに行ってみましたが、
なかなか楽しめました。

みんな元気が良くて、
頑張ってます。


それから、部活見学



新人戦の地区予選で2位以内に入ると
次は中越大会、さらに勝つと県大会
県大会で優勝すると、全国大会。
となるそうです。
ガンバレ!!


再来週は中間テストもあるし
中学生はなかなか忙しく大変です。

家にいる時間より学校にいる時間のが
長いです。
こつは7時25分に家を出て、部活が夜練だと7時30分に帰って来ます。

ちなみにジオは仕事が9時~17時
8時30分に家を出て、早いと17時30分には帰って来ます。

ジオが、「オレのが家にいるなー」
と最近、しみじみ言ってます。

さて今日、土曜日も部活です。
中学生は忙しい( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部