TOP┗中学サッカー部 ≫ サイズ選びが難しい

サイズ選びが難しい

最近、めっきり涼しくなりましたね。
寒いくらい!?

昨日の日曜日は部活オフでした。
午前中は勉強したり、
ワタシは季節モノを、片付けたり
出したりしてました。

コレも片付けた

家族みんな色違い(笑)
こつは小さくなったので(ブルーのビーサン)
来年は買い替えだな。

このビーサン、「ハワイアナス」というブランドで人気商品なんだけど、
ネットやムラサキスポーツで買える。
履き心地が良いんだよねー。

現在人気ドラマの昼顔でウエトアヤさんが
洗濯物干す時にいつも履いてるよ。




そして、
午後はスポーツショップへ行って来ました。
そろそろフットサルシューズを用意して下さいとの事なので、
この春まで履いてたのは24cmでキツくなり
最近は24.5cmを履いてます。

フットサルシューズは大き過ぎても、
ボールが蹴りづらい、動きづらいので、
ちゃんとこつに履いてもらわなくちゃわかりません。

で、コチラの25cmを購入しました。

ワタシも履けるゼ♪
履かないケド。


成長期真っ只中のこつは、身につける物を買うのは
何かと難しいです。

身長160cmになったか、ならないか!?
の今日この頃です。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部