TOP日々のコトいろいろ ≫ に、に、にせんえん。

に、に、にせんえん。

今日の夕食はとっても豪華でした。


じゃん!!

村上牛、2000円也

ジオがテストを頑張ったこつに買って来ました。

昨日、おとといと中間テストでした。
今回は夏休み前からの範囲で
テスト範囲が広く、大変だったようです。

かなり勉強してました。
土日もずっと勉強。

この頑張りが結果につながると良いのですが…
おとなりの町の、この辺では一番の進学校に行きたいこつは
目標を持って、勉強を頑張ってます。


勉強の合間のおやつ

えーっ(* ̄ー ̄)

こつはまあまあイケる。とのこと。
ワタシ・・・ムリ(笑)
やっぱりおせんべいでしょ!!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ