TOP┗中学サッカー部 ≫ 特別な日

特別な日

昨日はとてもステキな体験の出来た
特別な日になりました。




























ビッグスワン広かった。
サッカーコートキレイだった。
選手&サポーターのパワーがすごかった。
生で見るのはテレビと全然迫力が違う。

圧倒されました。
感動しました。
楽しかった。
時間があっという間だった。


また行きたいと思った。

特別な選ばれた人だけが立てるピッチだな
と思いました。

こつだけじゃない、ワタシもステキな体験が出来ました。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部