TOP┗映画鑑賞 ≫ 映画とマンガ

映画とマンガ

また観ました映画。


映画を見る時間を作るために家事をダラダラしないで
サッと済ます。

月~金の間で映画を見る時間を作るのが
逆に家事のやる気を出してるかも( ̄∇ ̄*)ゞ


今回見たのは

前編、後編



それから

ドラマ見てたので、なんとなく。



とコレ





今まで実は邦画ってあまり見てなかった。
洋画の方が好きだった。

オーシャンズ(ブラッド・ピット)シリーズや
ボーン(マット・デイモン)シリーズは大好きだし

それが、少しずつ邦画も見るようになったら
逆に最近は邦画ばっかり、自分も驚いている(笑)
そして、こつの影響で高校生の頃振りに
マンガさえ読むようになった。

ちょっと前までハマっていたのは
スラムダンク

ワタシはルカワ(No11)が好きだけど、ジオは昔からサクラギハナミチ(No10)に
似てると言われてるらしい。
ちなみにこつはミヤギ(No7)が好きらしい。

こつが全巻揃えてくれて、実は一番喜んでるのは
ワタシかも♪

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞