TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 紅葉狩りと万座温泉

紅葉狩りと万座温泉

先日、こつの合唱コンクール振り替え休みを使って
紅葉狩り&万座温泉旅行へ行って来ました。


まずは焼肉レストランへ行って
昼食を、大好きハラミ食べました。

それから、色々ニュースにもなる
やんばダムへ、紅葉ポイントです。
やんば大橋を歩きました。



それから、草津温泉に寄って
湯畑など見て来ました。

草津白根道路を通って
万座温泉へ

いつも行く万座ホテルに宿泊です。
(3回目かな)

15時すぐにチェックインしたので
かなり温泉を楽しめました。
夕食前と夕食後と翌朝も3回入りました。


翌日、万座温泉は少し雪っぽかったです。



そして、軽井沢アウトレットへ



アウトレットでの昼食は

どれも美味しかった♪



万座温泉は家族みんなお気に入りの温泉です。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ