TOP┗ TOKYO ≫ Tokyo美味しいモノだらけ

Tokyo美味しいモノだらけ

この3連休は東京へ遊びに行って来ました。

今回の東京はとにかく美味しいものを
たっくさん食べました(* ̄∇ ̄)ノ

金曜日、こつの学校が終わってから
東京へ向かいました。

21時には自由が丘へ到着
ワタシの妹とこつとワタシで
居酒屋へ

右上の白湯ポトフ鍋が美味しかった。
来る途中に少しパンを食べただけだったので
美味しくいただけました。


そして妹宅に泊り、翌日のランチ

こつ、人生初のもんじゃ焼き
しかし・・・お好み焼きのが良いらしい。
ワタシはかなり久しぶりのもんじゃ
満足です。


そして、自由が丘をブラブラショッピングして
またまたこつは人生初の漫画喫茶へ

漫画好きのこつは、かなり大満足みたいで、
また行きたいとしきりに言ってました。


そして、電車移動
ジオとジオ姉のみーおばちゃんと待ち合わせて
毎年恒例になりつつある

みどり寿司へ

こつが頼んだ、まぐろづくし
ジオはヒカリモノづくし
ワタシはサーモンづくし


あー、やっぱみどり寿司良いね♪



続きます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO