TOP┗ TOKYO ≫ Tokyo2日目~3日目

Tokyo2日目~3日目

さて、東京旅行ブログも今日で最後です。



都庁へ夜景を見に行った後は
新宿駅周辺へ戻り
イルミネーションを見て
夕食に予約した韓国料理のお店へ。


新宿のイルミネーション
画像いっぱい撮りました。














この時期からクリスマスまでは
東京のイルミネーションほんとキレイです。



夕食はコチラ

サムギョプサル
トッポギ
チヂミ
キムチ
キムチチャーハン
韓国サラダ
とお腹いっぱい食べました。



ほんと、今回の東京では
美味しいものを沢山食べました。
大満足♪



3日目は新潟へ帰る日
東京ではじゅーぶん遊んだので
帰り道に寄り道しながら帰ることに

群馬にある日本一大きい道の駅

東京以上に人がいたー(笑)
車停めるのも一苦労。


それから群馬猿ケ京温泉にある
日帰り温泉、まんてん星の湯に寄って
ゆっくり温泉につかり、
夕方には家に着きました。



まーおばちゃん
みーおばちゃん、お世話になりました。



東京レポおしまい。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO