TOP┗映画鑑賞 ≫ そう来たか

そう来たか

今日は休みです。

久しぶりにひとりで過ごすお休みです。

少しは自分の為に時間を使っても良いかなーと思い、
コーヒーを飲みながら映画を見ました。

人が亡くなったり悲しいお話はイヤだったので
コチラを

最後はびっくりの展開で、そう来たかって感じでしたが、
楽しめました。


追記
まだ時間があったのでコチラも見ました。

ターミネーターシリーズ好きです。






今年の冬シーズンは早かったな。
12月からいつもの仕事がはじまり
1月は、まだ1月かー先が長いなーと思っていたけど
2月はあっという間に過ぎ
3月は悲しい出来事があり、時間の感覚が狂い
4月も後半戦
と思うとあっという間でした。

あと数週間のお仕事、頑張ります。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗映画鑑賞