TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ いつもの旅行コース

いつもの旅行コース

かれこれ4回目のいつものコースで
温泉旅行です♪

まず、軽井沢アウトレットへ


目的のアディダスショップへ
サッカーのスパイクを購入しました。

お昼は白湯ぱいたん鶏ラーメン

かなり美味しいです。

またブラブラして
スタバでお茶しました。

スタバ大好き~。
とっとりにもスタバが出来たね。

こつはマンゴーフラペチーノ



それから今日の宿泊先へ
いつものところ

夕方、夜、朝と3回も温泉を堪能しました。

翌日はまずドライブ
万座~志賀高原~長野



標高2000mくらいなので
景色も良く、キレイでした。

それから、またいつものところで
信州そばをたべて帰って来ました。

やっぱり万座温泉良いね♪

久しぶりの旅行でした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ