TOP┗中学サッカー部 ≫ あいにくの天気の中

あいにくの天気の中

今日は朝から雨、そんな中
サッカー部、各地区予選を勝ち抜いた
16チームで、地区決勝トーナメントが行われました。




トーナメント制なので、1回でも負けると
そこで終わりです。
ベスト4までが県大会出場です。

結果は

1回戦負け1-5

3年生はこれが中学生活最後の試合に
なってしまいました。

こつはボランチでスタメン出場しました。

前半終わった段階で1-2
まだまだ後半次第でわからない状態でした。

しかし、後半だけで3点入れられ
終わってみれば、大差で負け。

泣いていた3年生には
かける言葉もありませんでした。

そのくやしい気持ちがきっと、次につながるはず。

2年生は秋の新人戦にむけて、さらに
頑張れ!!

子供達の全力で頑張る姿は
いつもパワーをもらえます。

ありがとう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部