TOPワタシのコト ≫ 薄ーく伸ばすんですね

薄ーく伸ばすんですね

市の婦人検診へ行って来ました。
2年に1回、クーポン券を頂き安く検査してもらえます。


2年前はしきゅうけいがんの検査だけしましたが、
今年はしきゅうけいがんとにゅうがんの検査をしました。

初のマンモぐらふぃ
ママ友から「かなり痛いよ~」とおどされて
痛いの覚悟して行って来ました(笑)

こんな感じ

みごとに薄く伸ばされ押されました。
はぁ~痛かった( ̄▽ ̄;)


今年はあとだいちょうがんとハイガンの検査を
受けに行く予定です。


健康であること、何もなく普通に生活出来ていることに
感謝しなくてはいけませんね。

ピンクリボン頂きました。



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト