お盆

あっという間にお盆が終わりました。

12日 みーおばちゃんも一緒に上越へ遊びに、
もちろんお昼はあごへ

13日 お昼はみーおばちゃん、じいーも一緒に
お蕎麦を食べに行きました。
それからお墓参り、夕食はジオの実家で
みんなで食べました。

14日 長野へ、夕食はかっぱのお寿司を食べました。

15日 長野でまーおばちゃんも来て
夕食はバーべQからの花火、からのトランプ大貧民
思いのほか、トランプ盛り上がる。

15日 桃の直売所へ寄り 新潟へ戻る
お昼はまーおばちゃんと一緒に韓国ランチ


とりあえず食べまくりのお盆でした。

夏野菜も沢山頂いて、ありがたい!!


お盆は、ほとんど画像を撮らず。
簡単なお盆まとめでした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ