TOPこつ(中学生) ≫ 体育祭

体育祭

久しぶりの更新です。
こつの夏休みも終わり
学校が始まったー。
と思ったら、熱が出たこつ。
学校を2日休みました。

で、今日は¨体育祭¨
「運動会」って言うと怒られます(笑)

こついわく「小学生じゃないんだから」
らしいです。

昨日まで雨だったけど
今日はなんとか晴れました。






学年リレーではアンカーでした。
1位でゴール!!

昨年もアンカーで1位でゴールしました。
2年連続、スゴイね。


来年は3年生、体育祭の主役だね。
楽しみだなー。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(中学生)